アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みらきぃ〜らくがきサイト
ブログ紹介
「このブログは未成年は見ちゃダメなんだからね!!」
当サイトは作者・俊がゆっくりと気長に運営していくイラストサイトです。
俊が個人的に好きなものを描いたり、または語ったりするサイトです。
したがって不快な思いをされる方もいらっしゃるかもしれません。先に謝らせて頂きますm(_ _)mスイマセン
なお誠に勝手ながら当サイトの閲覧によって発生した如何なる不利益も責任は負いませんので、あらかじめご了承ください。
本日は御アクセスありがとうございますm(_ _)m
※版権モノもありますが、版権先とは一切関係ありません。また、このサイトに掲載している画像の無断転載は禁止です。
絵の御仕事募集中です!
リクエスト絵の受付は只今休止状態です(>人<)ゴメンナサイ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パソコンがログアウトしました\(^O^)/
パソコンがログアウトしました\(^O^)/ ええ・・・皆さんごきげんよう・・・早速ですがパソコンが壊れましたorz 今は友達の家に来てパソコン借りて書いています; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/21 18:41
イベントお疲れ様です(−∀−)
イベントお疲れ様です(−∀−) ポートメッセ名古屋でのイベントに参加された方々お疲れ様でした\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 00:29
※地震の事にはあえて触れません
※地震の事にはあえて触れません どうもお久しぶりです。俊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/14 19:15
イベントの日時が決まりました(−U−)
イベントの日時が決まりました(−U−) おひさしぶりーの俊です(−∀−) 気がつくともう2月の中旬。時間が経つスピードにガクブルです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/13 23:23
今日は素敵なクリスマス(−U−)
今日は素敵なクリスマス(−U−) リア充にとってはね!!!(・∀・) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/24 19:06
年始の挨拶の事ですが・・・(−_−)
年始の挨拶の事ですが・・・(−_−) 今年も残すところあと少しとなりました。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/21 00:02
東方の同人を描いてました(−U−)
東方の同人を描いてました(−U−) お久しぶりです(−U−;) 俊です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/28 00:09
ああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ 何と言うことだ・・・まさかこんな事になるなんて・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/19 06:35
夏風邪引きました・・・(川−_−)
夏風邪引きました・・・(川−_−) 油断してました; 夜中寝ている時にお腹を出していたらしく3日間(今日を含め)風邪を引きましたorz 皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/08/31 10:08
リクエストの事はちゃんと覚えてるんですが・・・(−A−;)
リクエストの事はちゃんと覚えてるんですが・・・(−A−;) 去年の年末アタリに頂いていたリクエスト・・・気がつけばもう半年以上が過ぎていると言うこの状況・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/08/21 11:18
生きてますよ(−U−;)
生きてますよ(−U−;) どうも御無沙汰しております、俊です(−U−;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/08/09 22:41
漫画の作り方講座っぽいもの(−A−)
漫画の作り方講座っぽいもの(−A−) タイトルに「講座っぽいもの」と銘打ちましたが、ぶっちゃけただ”私自身の記憶の整理”です(−A−;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/03 12:03
午前の記事の続き(−U−)
午前の記事の続き(−U−) 遅くなりましたがまだぎりぎり4月1日の午後ですよね; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/01 23:54
エイプリルフールですね(−U−)
エイプリルフールですね(−U−) 今日は世界的に”嘘をついてもよい日”として公認されている日です(−∀−) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/01 06:26
「また日本人がやりやがった・・・」(´д`)
「また日本人がやりやがった・・・」(´д`) 海外の人達が日本人の作った動画等を見て言う台詞です(−A−) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/14 18:42
乳の描き方を忘れた・・・(−A−;)
乳の描き方を忘れた・・・(−A−;) ※エロネタはないですよ。そして長いですので読み飛ばして頂いて結構です。(−Δ−) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/11 21:35
盗っても素敵!!(・`ω´・)シャキーンッ!
盗っても素敵!!(・`ω´・)シャキーンッ! ※作中に登場するぐれ子とお姉さん(黒子以外のキャラ)はあらかじめきー屋んの許可を取った上で描いています。 尚、この内容は実話を元に描いていますので面白くはありません! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/03/06 02:29
戻ってこられた・・・(;−A−)=3
戻ってこられた・・・(;−A−)=3 ご無沙汰しております; 俊です(−U−;A) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/02/06 20:58
実はもうリクエストが3枚溜まっているという事実(−A−)
実はもうリクエストが3枚溜まっているという事実(−A−) ちょろんと前に友人にブログでリクエストが来たことを報告したのですが「ふ〜ん、じゃあ俺もリクエスト頼むわ」っと休止した直後ぐらいに頼まれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/19 17:57
最終的には「MUGEN」に・・・(−A−)
最終的には「MUGEN」に・・・(−A−) Pixivの東方「例大祭7集合絵」を描いていたんですが間に合いませんでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/01/18 08:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

みらきぃ〜らくがきサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる